アグレッシブな冬眠生活?早稲田MBAを終えてますます冬眠?

おいしい空気吸って、空を見上げて、街並みを眺めて…そんなゆとりから何かが生まれる気がしています。そして人との出会いも・・・全てがPrecious、です。早稲田MBAでその想いを再実感・・・そんな日々感じた出来事を書いてみます。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

月9ドラマにはまる。

 今、月9ドラマにはまっています。
 「ブザー・ビート」っていうんですが・・・

 最近はドラマはほとんど見ません。
 見る時間に家にいないこともあって、関心もなかったのですが。
 この番組はたまたま2回目くらいをみたら、昔の月9みたい!!・・・そう、あの「東京ラブストーリー」のようだ!!
 というわけで、以来欠かさず(笑)

 今日は録画し忘れ、しかも家に9時までにもどれないので、思わずワンセグでみてしまいました(笑)
 はじめてワンセグの有効活用です?

 それにしても、月9をみていたのはもう20年くらい前・・・恐ろしい。
 そして、そのときを懐かしみているんですね。
 本当は重ね合わせてみたいのですが、やはり無理がある。
 微妙な気持ちで毎週楽しみにしています・・・

 こうやって懐かしむと言えば、今年流行のガンダム(30周年でしたっけ)もまさに私たちの青春世代のものだし、朝のめざましテレビの「学ナビ!」というコーナーで流れる曲はほとんど全部中高時代に聞いた曲だし・・・

 今、メディアで活躍している人たちは、きっと私たち世代の人たちなんだろうと予想。
 青春時代を思い出しつつ、その人達に、その若かりし頃に負けないようにがんばろう!と思います。

 (反省)最近、仕事で変化があったこともあり、なんだかテンション低めでだらだらしています・・がんばります・・・・
別窓 | 日々の暮らし | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| アグレッシブな冬眠生活?早稲田MBAを終えてますます冬眠? |
