アグレッシブな冬眠生活?早稲田MBAを終えてますます冬眠?

おいしい空気吸って、空を見上げて、街並みを眺めて…そんなゆとりから何かが生まれる気がしています。そして人との出会いも・・・全てがPrecious、です。早稲田MBAでその想いを再実感・・・そんな日々感じた出来事を書いてみます。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

うれしかったメール

 この休み、極度の体調不良でかなり伏せっていました。
 いきなりの夏ばて?
 修論するはずだったのに・・・土曜日の発表もあるのに・・・(涙)

 今週は大学はもちろんのこと仕事やら企業訪問やらプライベートやらもうすごいスケジュールでパンク寸前です。
 だからこそ、体調をなんとかせねば・・(とりあえず腹巻きをする)

 とはいえ、うれしかったことを一言だけ。
 
 昨日、診断士の友からメールが。
 いきなり、「ブログに感動した?」という内容。
 なんだなんだ?とあわてて読みかえす(もう書いたことを忘れている自分が悲しい)。
 わからない・・・
 
 そこで、友に聞いてみる。「どこ?」
 返事は、「がんばっているんだな?って、感動した。映画のロッキーのように」。
 ???

 がんばっているかな?、いや、むしろへたれているブログが多い気もする。
 あんまり、体力もない(基本体力は強い方ではなく、根性で体力を上げるタイプ)し、けっこう気にする性格でもあるから、けっこう浮き沈み激しい私。
 ブログにもそういう姿が見えているはず。
 友もそういう私であることは当然知っている。
 
 でもでも、なにかを感じているからこそ、メールをくれたんだと思う。
 「なにか」・・・その「なにか」が「なに」であるかなんて、この場合はどっちでもいいよね。
 素直に喜び、素直に感謝すればそれでいい。

 ありがとう。
 ・・・腹巻きして、再びおやすみなさい・・・(寝てばかりだ・・・)
別窓 | 日々の暮らし | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| アグレッシブな冬眠生活?早稲田MBAを終えてますます冬眠? |
