アグレッシブな冬眠生活?早稲田MBAを終えてますます冬眠?

おいしい空気吸って、空を見上げて、街並みを眺めて…そんなゆとりから何かが生まれる気がしています。そして人との出会いも・・・全てがPrecious、です。早稲田MBAでその想いを再実感・・・そんな日々感じた出来事を書いてみます。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ミニ負傷。

 金曜日の夜、大雨だったので、階段の下りで「きゃあ」とこけ滑りました。
 その結果、打ち身2カ所と腰を強打。

 日曜日、化粧品売り場で教えてもらった目の周りのマッサージを自宅で実践したら、クリームで滑って目の近くを爪でこすり、擦り傷が。(跡が残ったら悲しい)
 (大学の友Aちゃんが笑いのツボに入ってくれて、妙にうれしかった。
  この光景は、やっぱり女性じゃないとわかってくれないよねえ・・・)
 
 月曜日の夜、床の本を取ろうとしたら左の腕に激痛が。
 痛みがひどいので病院にいき、「筋を痛めた」とのことで飲み薬と湿布を処方される・
 これはもしや、転んだときに痛めたか?
 ・・・パソコンがうまく打てないのもつらいですが、チャリンコに乗れないのが痛いです。

 そんなわけで、ちょっとなさけない負傷を重ねているこの数日・・・
 GWにドジをしないようにきをつけねば。

別窓 | 日々の暮らし | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| アグレッシブな冬眠生活?早稲田MBAを終えてますます冬眠? |
