アグレッシブな冬眠生活?早稲田MBAを終えてますます冬眠?

おいしい空気吸って、空を見上げて、街並みを眺めて…そんなゆとりから何かが生まれる気がしています。そして人との出会いも・・・全てがPrecious、です。早稲田MBAでその想いを再実感・・・そんな日々感じた出来事を書いてみます。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

まわりはおめでたラッシュ!

 まわりはこの2月くらいおめでた続きです。
 今日も高校仲良しグループの一人からご懐妊の報告が!!おめでとう?

 とても仲良しな友達に絞っても、結婚する友達2人、赤ちゃんができた友達4人。
 昔は、35をすぎたら高齢出産というときもあったようですが、今は全く関係ないですね?。
 しっかり元気な赤ちゃんを産み、しっかり育て、しっかり仕事もし・・・と大活躍しています。

 今年の夏?秋にかけて出産予定の友達は、一人はお医者さん(しかもすでに一人を育てています)だし、一人は都市銀行の総合職。
 友達としても最高に優しくて大好きですが、仕事をする社会人としても本当に尊敬できるんですよね。
 両立できてすごい・・・どこかでメリハリつけているのでしょうね。

 私は、仕事と勉強の両立(家庭はすでにお休み中・・・)ですらできていません。
 彼女たちよりもずっと楽なはずなのに。自分次第のことだから、どっちも。
 まずは、仕事と勉強のメリハリとタイムマネジメントから・・・
 
 なにはともあれ、みんながたくさんたくさん幸せでありますように!!
 
別窓 | お仕事 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| アグレッシブな冬眠生活?早稲田MBAを終えてますます冬眠? |
