アグレッシブな冬眠生活?早稲田MBAを終えてますます冬眠?

おいしい空気吸って、空を見上げて、街並みを眺めて…そんなゆとりから何かが生まれる気がしています。そして人との出会いも・・・全てがPrecious、です。早稲田MBAでその想いを再実感・・・そんな日々感じた出来事を書いてみます。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

桜。

 桜は昨日あたりが満開だったのでしょうか。
 近所の遊歩道の桜もとてもとても美しく咲いていて、ちょっと遠回りしてでもその道を歩きたくなってしまいます。

 今日の午前中、早稲田で桜を見ました。
 とてもきれいな桜で、でもとても切なくて、でもとてもとてもやさしい桜でした。
 桜は、私たちの心を包み込んでくれる存在なのかもしれません。

 すべての人が安らかでありますように。
 桜はそういってくれているきがしました。

 今日のお昼は虎ノ門で、夜は近所で、やっぱり桜を見ながら同じような想いになりました。
 安らかでありますように。





別窓 | お仕事 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
| アグレッシブな冬眠生活?早稲田MBAを終えてますます冬眠? |
