アグレッシブな冬眠生活?早稲田MBAを終えてますます冬眠?

おいしい空気吸って、空を見上げて、街並みを眺めて…そんなゆとりから何かが生まれる気がしています。そして人との出会いも・・・全てがPrecious、です。早稲田MBAでその想いを再実感・・・そんな日々感じた出来事を書いてみます。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ゼミ春合宿?勉強以降は・・・

だいぶん前に書いていたのですが、アップしていなかったことに今気づきました・・・
今更ですが、どうぞお読みください(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
ゼミ合宿の夕食は、山梨といえば・・・の小作のほうとう。
 小作jは私も山梨に行けばかならず行くのですが、ほうとうだけじゃなくて、エビ丼と穴子丼もおいしいんですよね??
 でも、今日はみなとおなじくほうとう(笑)

 P1000195_convert_20090312011121.jpg
 
 帰ってからは、オーケーで買ってきたお菓子とお酒で懇親会。
 テーマは「結婚」。
 なぜか、全員このテーマでかたるはめに・・・(なぜか先生エスケープ)
 主役はOちゃん!!
 Oちゃんネタで2時間以上ひっぱれるとは・・すごいなあって思います。

 P1000203_convert_20090312011226.jpg

 懇親会は、ずっと恋愛話がつづき、1時半で女性陣は引き上げて・・
 翌日は、近くのホテルでビュッフェ朝食をとり、御殿場プレミアムアウトレットへ!!

 じつは初めてなのです、御殿場プレミアムアウトレット。
 我が実家の御用達アウトレットは軽井沢。父が生きていた頃は毎年夏に軽井沢に行っていて、服を選んでもらっていました(笑)
 軽井沢も充実していますが、御殿場はそれ以上かも・・・
 一流ブランド勢揃いですね!!

 フリーの時間は1時間なので最低限の買い物をして集合場所に戻ったところ、買った人は3/13人。
 これが多いのか少ないのか・・・
 ランチをみんなでして、春合宿終了!!

 しかし、わが車チームは、みなさまのご好意のおかげで再度中へ・・・・
 まるでシンデレラのように荷物をもっていただき、みなさまのじょうずなおすすめにあい、靴を購入・・・マークジェイコブスとプーマのコラボシューズです!
 それにしても、Hさん、すごく知識があってすすめじょうず!!
 普段からHさんはとてもおしゃれなので、おすすめことばを信頼してしまいました(笑)

 そんなわけで、リーダーシップの記憶も薄れつつ、うきうきで帰宅したのでした。

 次は夏合宿!!これまた楽しみです?(Nくん、合宿部長として期待しています!!) 

 P1000207_convert_20090312011254.jpg

別窓 | 早稲田MBA | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| アグレッシブな冬眠生活?早稲田MBAを終えてますます冬眠? |
