アグレッシブな冬眠生活?早稲田MBAを終えてますます冬眠?

おいしい空気吸って、空を見上げて、街並みを眺めて…そんなゆとりから何かが生まれる気がしています。そして人との出会いも・・・全てがPrecious、です。早稲田MBAでその想いを再実感・・・そんな日々感じた出来事を書いてみます。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

歯の治療&ヘルニア痛勃発

 私はなんだか中途半端に病弱だなあ・・・とよく思います。
 たくさん持病を持っているのですが、とりあえず日常生活暮らせている感じです(笑)

 しかし、今日は参りました。
 朝寒かったせいもあり、腰がすごくこわばっていて、気をつけないとぎっくり腰??みたいな状況。
 でも寝坊したし、無理したんですよね・・・そうしたら痛みがどんどんひどくなり・・・完全にヘルニア痛がまた出てきました。10月以来です。
 今日はコルセットをしていなかったこともあり、痛み倍増。
 明日からしばらくはコルセットだなあ・・・
 (ほんとは今日鍼に駆け込むべきでしたが忙しくて行けず・・・)

 さらに、今日は予告通り歯医者へ。
 6本の麻酔を打たれ、2時間ずっとつきっきりで歯を削られ、仮歯を入れられました。
 痛かった・・・顔も腫れるし・・・
 そして今、痛み止めを飲んでいるのでまあ痛みは我慢できるのですが、問題は仮歯です。
 仮歯って、プラスチックでできていて、6本がほとんど境目なしで前歯に分厚くくっついています。
 分厚いので、口を締めるのも違和感あるし(カツラをかぶっているような感じ?)、なにより笑うと気持ち悪い顔になります(涙)

 今日は熱があるのでマスクをしていましたが、来週の水曜日まではこの歯を隠すためにマスク生活・・・ですね。
 水曜日にもっときれいな特注の歯になります。これで前歯の虫歯ともおさらば!!しかし冬のボーナスを全額使い果たしてしまいました。大学院でただでさえ赤字なのに。
 歯って、お金かかりますね。。。
 
 おかげで、勉強ははかどりません。(というより、こんな調子ではかどるはずないです。寝るべきですね)
 土曜日のゼミが個別指導になり、私は一応不要な状況なので、その間にデータ分析?SPSSができるようになんとか明日中にデータを固めたいと思います。
 (この辺のデータ集めについてはまた明日・・・)
別窓 | 日々の暮らし | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
| アグレッシブな冬眠生活?早稲田MBAを終えてますます冬眠? |
